July 08, 2007

[DK3]何度目かの再出発


 前回全壊したので(うまくない)買い物をしつつ再出発です。

 リーンファをマクージャ=ロボさん(仮)のところに出向させてもらってます。
 さすがは数々の未踏地制覇のパイオニア、蒼き風の旋律です。黄眼の塔でも余裕の戦い……と思いきや、リーンファが大ダメージくらっててびっくりしましたけど(ぉ  マジックシールドがかかっていたので事なきを得てますが。

 で、鳥さんはGamble Party!さんにお邪魔。
 残った二人(二匹?)で第一砦に小銭を稼ぎに出ました(ぇ
 ……久し振りに機敏ボーナスを貰ってます(何

 そういえば、アクセサリーの装備を失敗してました。
 一つだけ取り替えたい時も、三つ装備するようにした方がいいですね(汗


 リンク:テクト・リ 結果
    :蒼き風の旋律【壱番隊】☆Shining Starlights☆ 結果
    :Gamble Party! 結果





Posted by hastur at 08:54 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments

テン:

リーンファダメージ受けすぎっす。
これは・・・高額の金品持ち歩いていると狙われる仕様?
クマが狙われるのも弓持ってるからか。
(July 08, 2007 12:16 P)

りーんふぁ:

クマは弓もってないときから狙われてました。
 \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
(July 08, 2007 12:53 P)

まくせる:

ふぅ…リーンファさんが無事で何より。
ハァゲンはやっぱり危険です。

モンスターもクマにたべられまいと必死なのですよ。

クマさん、ハァゲンティはハーゲンダッツの紅茶味っていう意味じゃありませんよ。食べちゃだめです。だから落とされるのです(何
(July 09, 2007 09:36 P)

まくーじゃ=ろぼ(待て:

あ、それじゃリーンファさんが狙われた理由にはなりませんね。

つまりあれですね。クマの操縦者だから狙われたのでしょう。
(July 09, 2007 09:47 P)

まくせる:

たぶんクマの手についていた蜂蜜の匂いが大好物なんでしょう。
(July 10, 2007 10:10 P)

hastur:

 ならば、蜂蜜を断ちます(ぇ
 もういっその事死んだ振りでもしてますか(ぉ
(July 10, 2007 08:32 P)

まく:

くまのほうが死んだ振りしてどうすんねん!と突っ込みを入れてみる(ぉ
(July 11, 2007 09:08 P)

hastur:

 お約束のツッコミ、ありがとうございます(笑)
 他の人が挑発とかアトラクションとかしてくれてもOKです(マテ
(July 11, 2007 08:26 P)

まく:

あ、でも中の人は美少女だから…

と禁断の真相に触れてみる(ぉ
(July 12, 2007 03:59 P)
:

:

Trackbacks