February 26, 2007

第3回リアクション E4 S−3


 S−3 白い巨塔

 結局その日は、登頂者は現れなかった。
 リクトは7合目まで来ていたが限界に達しており、ルゥとティアは4合目の地点で「ちょっと長めのビバークを取るよ」と言い、皿をアリシアに預けた。3日後に登頂を成し遂げたが、達成感よりも疲労感の方が色濃く表れていた。
 白い巨塔は、偉大で高貴なものだったと、レビィは感想を述べた。

「ね、新メニューが出来たの!」
 アリシアは嬉しそうにルゥに話しかける。
「え? また新たな挑戦!?」
 そして姿を見せたのは……。
 大き目の鍋に一杯の、アイスだった。
「名づけて『鍋アイス』! 牛乳2l使用してるのよ。」
 よく見ると、ミルクバナナフラッペと同じく、沢山のフルーツ類が埋まっているのが分かる。
 ルゥはその圧倒的なメニューに、しばし言葉を失った。




Posted by hastur at 08:33 P | from category: リアクション | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks