September 17, 2006

[DK3]サプライズ


 相変わらずパーティー名が定まってません(何
 今回はリーンファを街に放り投げて(ぇ)、平原でダラ戦です。

 クマは盗めないスティールを連発。という方法でターン数を稼ぐ作戦。
 鳥さんの使い魔が意外と効いていたので少々物足りないターン数でしたが、まぁHPやMPは稼げたのでよかった方でしょうか。


 で、しりとりの方ですが……。
 マクセルさんが「きっとサプライズがあります」と言うので期待して結果を見ると……。

 未継続(爆)

 ドジっ子、ここに誕生(ぉ
 ある意味サプライズでした(笑)


 イベント告知〜(?)
 「実りの秋〜収穫ツアーのご案内〜」というのがあるみたいですよ(from Endless life
 今期も始まったばかりですし、交流を広げてみる為にも参加してみてはどうでしょう。
 クマは聞かれずとも「食欲の秋」です(何



 リンク:移動動物園 テクト・リ 結果





Posted by hastur at 01:26 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments

マクマクマ-ジャロボ(殴):

よ●んちゃんの脱力系キャラ絵の影響ですね(何
(September 19, 2006 04:04 P)

hastur:

 なるほど……キャラ絵の影響って大きいんですねぇ……(ぉ
 
(September 19, 2006 05:51 P)

snow-light@渚 かおる:

あ!
こんなところで告知が!?

いやいや
クマさんありがとう(ぺこっ)

という事で
今期もがっつり頑張ります
ネタ系じゃないですよ?
記録記はネタ系読み物ですが(爆)
(September 22, 2006 04:59 P)

hastur:

 いえいえ、お互いがっつり頑張りましょう(ぇ
 トラバしたはずなんですけど……調子悪いのかうまくいかなかったみたいです。

 ネタ? 大好物ですけど何か?(マテ
(September 23, 2006 12:14 P)
:

:

Trackbacks