September 03, 2006

[DK3]緒戦


 今回は合流と初めての戦闘でした。
 まぁ、普通に合流できて普通に勝利しました(ぇ

 感想としては……今期は成長が遅そう、ということでしょうか。
 地道に成長させていくしかなさそうですね……。


 で、戦闘で気になったこと。


スカベンジャーA の攻撃!
必殺技を使った!
ちび は 46 のダメージを受けた!
ちび は攻撃を弾き返した!
スカベンジャーA はひるんでいる!
その隙に 中杓鷸 が攻撃を叩き込む!
中杓鷸 の攻撃!
クリティカルヒット!
クリーンヒット!
スカベンジャーA に 80 のダメージ!
スカベンジャーA は左手を骨折した!




 「弾き返した」「ひるんでいる」
 これは今期からの現象ですよね?
 発動条件等はまだ分かりませんが……
 以下の例はいただけないです(何



クマ の攻撃!
ウルフ に 136 のダメージ!
クリティカルヒット!
ウルフ に 177 のダメージ!
連続攻撃!
ウルフ に 114 のダメージ!
ウルフ は右手を骨折した!

ウルフが倒れた!

Lv.2 宝箱 を見つけた!

ウルフ に 79 のダメージ!
(・(ェ)・) 恨みはないくま……
クリティカルヒット!
ウルフ に 209 のダメージ!
連続攻撃!
ウルフ に 100 のダメージ!
(・(ェ)・) くまくまくまくま〜
ウルフ は攻撃を弾き返した!
クマ はひるんでいる!
その隙に バルバシア下級斥候兵A が攻撃を叩き込む!
バルバシア下級斥候兵A の攻撃!
クマ は 79 のダメージを受けた!




 既に倒した敵に追加攻撃を行っている途中、弾き返されて逆に攻撃を食らってます(笑)
 もう死んでる敵は発動しないようにして欲しいなぁ……(ぼそっ


 今期も、しりとりはやってみようかと思ってます。
 受け取った人、覚悟してください(何



 リンク:テクトリ(頭文字) 結果




Posted by hastur at 11:06 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments

テン:

倒れた敵も死んでるわけではないのでこういう事もあるらしいですよ?
・・・ウソです、不具合咆哮するクマ?
(September 03, 2006 02:28 P)

hastur:

 不具合報告ではなく不具合咆哮ですか……ガオー(何
 つか、相手死亡後の追加攻撃は無しにしてくれても。オーバーキルボーナスに加算されないし(ぉ
(September 03, 2006 04:47 P)

紅葉修:

発生条件は武器とか盾ごとに弾き率が設定されているとか、器用とか?
物理攻撃担当が1人のPTだと、味方の援護は結構さびしいものになりそうですなぁ。
(September 03, 2006 08:32 P)

hastur:

 ウルフに手持ち武具はないはず……弾き判定、謎ですね。
 弾かれたくなければスキルで殴れってことですか(何
(September 03, 2006 09:07 P)

某お悔やんだMくMく(職業さわやかアイド:

しりとり、キャッチャーミットを構えてうけとってやりますので全力投球でお願いします(何)

もう俺は回す人決めました。
きっとびっくりすると思います(何)
(September 07, 2006 01:14 P)

hastur:

 お悔やみ申し上げます。……早い(何

 では、ハンカチ王子並みの速球でいきます(ぇ
(September 07, 2006 08:23 P)

クライア(65):

 おひさしぶりです。クライアです。人型決戦兵器なクライアです。丁度100番減ってナンバーが覚えやすくてよろこんでるクライア(の中の人)です。
 今期も相変わらず攻撃偏重です。鍛冶屋やりますが、弓なのでお役にたてません…。どちらかというと、そちらの動物パーティを「狩る」ものになるかもしれませんが、武器は盗聴器と同じで作る人は悪くなくて使う人が悪いので、私に責任は有りません。悪しからず…。
 ところで、クマさんの今週の結果、クイックがなぜか連続でチェインしてますね。不具合っすか?
(September 15, 2006 07:35 P)

hastur:

 おひさしぶりです〜。
 弓専門鍛冶屋さんですか……狩人さんのパワーアップの一翼を担うわけですね……。逃げ切れるようがんばります(ぇ
 クイックがチェーン……よく考えたら同名スキルですから、チェインしないはず? もし不具合なら…報告漏れです(笑)
(September 15, 2006 10:18 P)
:

:

Trackbacks