December 25, 2005

[NN]聖夜の惨劇(ぇ


 南部を開拓するぞ〜! という勢いで南進したのですが……、「南13、西2、血のクリスマス」というイベントポイントに。

 この辺、全く予備知識無かったので「変な物を踏んでしまった…?」という感じ。
 出てきたモンスターは「ブラックサンタ(獣) Lv4 」。
 ……。
 サンタって獣系なんですか?(ぉ

 で、このサンタ、速いし避けるし攻撃力高い
 瞬殺されました……_| ̄|○

 またベリーズタウンに戻されました。


 リンク:クラヤミ結果


 と、以上はクリスマス企画の結果ですけど(ぇ

 本当の結果は、普通に「南13、西2、犬神病院」に到着しました。
 しばらくここで勝利点稼ぎをするかも……。

 外注の合成も無事終了。
 つか、メイン武器より攻撃力の高い腕防具ってどうなんでしょう?(笑)


 あとは……クリスマスプレゼントという事で、Lv7の謎物をゲット。
 例のニセ魔学者にリベンジしてもらいましょう(何


 リンク:クラヤミ結果






Posted by hastur at 11:26 P | from category: NN | TrackBacks
Comments

ショウ:

ステルン以上の火力です

二刀流とかする人の気が知れませんね(ぁ
(December 26, 2005 01:22 P)

マクセル:

突然ですがNNにキャラを投下してみました。僧侶で登録してテンプルナイトを目指して行こうという考えです。
僧侶で一人旅は厳しいでしょうかね。

えっと、それとサンタは獣です。というか男は誰だって獣です。ほら、昔アデランスのCMでも言ってたじゃないですか。男は狼って…
ましてやふわふわした衣装を着ているのですから獣以外の何者でもありません。つまり、今回の結果でキャラ絵がサンタになってるマクセルや某ユキちゃんも獣です。いや、ユ●ちゃんは女性化してるので獣ではありません。
(December 26, 2005 12:21 P)

ショウ:

>マクセルさん、NNキャラ投下
だれだろう?
前回の更新で投下してあるのか
血のクリスマスを過ぎてから投下したのか

Enoと名前を教えていただければ、よいものをプレゼントしますよ。
(December 30, 2005 09:43 P)

マクセル:

>マクセルPLではないシヨウさん
えっと、今日の更新で投下されるかと思います。
名前はアクセス・ウェイクフィールドという名前です。

キャラ設定としては
http://www.geocities.jp/dk_...
このお話のヒューとソニアの子供として生まれる予定だったが、おなかの中にいるときに戦争で両親が自分の町を守るために死んだので、不憫に思った神様が魂を精霊として再生させ、とある寺院に投下し、そこの神父さんに育てられたという設定です。

はい、そこまで聞いてません♪
以上DJマクでした
(December 31, 2005 02:10 P)
:

:

Trackbacks