June 19, 2006

風水の竜


 以前「ネバーエンディングナイト」と言うネットゲームを行っていたサイトで、新しいゲームのテストプレイが始まってます。
 「風水の竜」というゲームです。

 内容は、基本的なシステムや雰囲気は「NN」に近いですが、世界観は全く別物ですね(当たり前)
 五行の属性・相性、クラスを排除したスキルシステム等等が新要素でしょうか。……ちょっとDKっぽくなった気もします(ぉ
 移動、という概念が無くなって、毎回好きな場所に飛んでいけるというのも新しいですね。MAPを埋めていく……という作業がなくなりました。

 イベントによっては選択肢を選ぶことになるみたいです。
 この辺りはストーリー性の高さがうかがえます。


 で、自分はまだエントリーしてません(ぉ
 参加するかどうか、まだ迷ってるところなので……どなたか人柱になって(ry


 リンク:風水の竜




08:18:59 | hastur | comments(4) | TrackBacks

April 09, 2006

[NN]最終更新


 Neverending Nightもついに終わり……。

 最後は勝てそうなボス……という事で、魔神ギャザンクを相手に指名しました。
 結果は無事勝利。もうちょっと強めのボスでも良かった

 で。
 宝箱(Lv2)を拾いました(爆
 中身が気になる……(苦笑)

 お金も20446マール余らせちゃいました。
 ……。
 銀行に預けっぱなしのもありました(笑)


 特に明確な目標を決めず、何となく一人旅をやっていたので達成感というのはあまりなく。
 でも青眼合成士にはなれたし、色々合成して楽しめました。


 ちなみに……おまけ結果は当然惨敗(笑)


 リンク:クラヤミ結果





09:44:14 | hastur | comments(0) | TrackBacks

April 06, 2006

[NN]ヌスムンジャー


 残りあと2回です。
 ……。
 完全に目的を見失ってますが(ぉ

 ついで、ということで、ボス戦闘をやってみました。
 相手は「盗賊戦隊ヌスムンジャー」。
 一人対5人という時点で終わってますけど(笑
 ぶっちゃけ完敗です。
 ヌスムピンクのスーパーダンスが気になりました(ぇ


 他の方も、
 ボス戦闘で(また)ダークラフィーを倒したり、
 ボス戦闘で返り討ちにあったり、
 ボス戦闘は無視して地道にマップを歩いてたり、
 未継続だったり、
 と様々です。

 次回は……勝てそうなボスと戦ってみますか(ぇ


 リンク:クラヤミ結果





08:32:47 | hastur | comments(0) | TrackBacks

April 02, 2006

[NN]ふりだしに戻る


 おまけの更新が続いてますが、こちらはボス戦闘もせずダラダラと南下中(ぇ
 武器のチューンナップを行ったので、試し斬りのつもりで好戦度を6にしてみたのですが……あっさり負けちゃいました(ぉ

 と言うわけで、久しぶりにベリーズタウンです。
 やった、不要品を売れる




 リンク:クラヤミ結果





12:15:54 | hastur | comments(1) | TrackBacks

March 30, 2006

[NN]ラスボス撃破


 Neverending Nightもあと3回の更新で終わりです。
 ラスボス、ダークラフィーは……ディスオーダーさんたちがもう倒しちゃったみたいです(笑)
 あとはおまけの更新?

 こちらは大攪乱の合成が無事終わりました。これで心残りはありません(ぇ


 以下の物はタダでお譲りします

5 苺の翼 南 17 西 2 消費 2 0 移動 500
6 ベチャグチョの鞭 20 0 0 0 鞭 5 2 汚染水 5000
15 傷薬 HP 1035 MP 1020 消費 1 0 回復 590

 欲しい方はコメントしてください〜。



 リンク:クラヤミ結果





11:21:11 | hastur | comments(1) | TrackBacks