March 15, 2007

[サカつく5]4年目4月〜9月


 あれからなんとか少しずつ勝てるようになりましたが……不安定過ぎ(ぇ
 大勝したかと思えば、次の試合で虐殺されたり。
 そんな感じで9位〜15位くらいを行ったり来たりしてます。

 このままでは……と思い、夏キャンプ後に補強を。
 去年と同じくACシドニーからDFオーステンドルブをレンタルで獲得(笑)

 それでも不安定は変わらずです(苦笑)

 そう言えば、サンフレッチェのスカウトがやってきて、うちのFW歌田を獲得したいと言ってきました。
 移籍金、6700万という条件で。
 塩をまいて追い返しました(ぉ

 そんなにFW不足なの…? と思って、サンフレッチェのチームデータを見ると……。
 FWが佐藤寿人選手、一人だけになってました(爆)


 ちなみに、カップ戦の方は、予選リーグ一位突破。絶好調です(何
 決勝トーナメント一回戦で消えましたけど。


 リンク:公式サイト











08:41:29 | hastur | comments(2) | TrackBacks