January 05, 2007

隠し芸大会


 今年の隠し芸大会は、珍しく(?)ちゃんと見ました。

 注目のしょこたんは(ぉ)トップバッター、「千手観音」をモチーフとしたダンスで登場。
 メインの3人の一人になってたりして……出世しましたねぇ(何
 本来はメインは4人だったそうですが、若槻千夏さんが体調不良でリタイアしたため、構成を変えたみたいです。

 個人的に一番見所があった出し物は、中国の獅子舞。
 ハラハラドキドキしっぱなしでした。


 昔は隠し芸大会って、二夜連続で長〜くやっていたのですが、最近はあっさり終わるんですね……ちょっと拍子抜けでした。
 あと、東西の組み分けの基準がわからなかったです。適当ですか?
 ちゃんと芸能人の出身地で分けていたような気がしてたんですが……。





08:29:01 | hastur | comments(0) | TrackBacks