January 03, 2007

ウォークマン Sシリーズ


 去年の年末くらいに、ウォークマンを買い換えました。
 前に使っていたネットワークウォークマン(NW-MS9)がいい加減古くなっていたので、最新のネットワークウォークマンに。
 iPod……という選択肢はありませんでした(何

 で、購入したのはSシリーズ。
 最大の特徴は、ノイズキャンセリング機能が標準装備ということでしょうか。
 このノイズキャンセリング、バスの中などでONにするとその凄さがよく分かります。周りの音が本当に聞こえません。
 歩いてる時とか、後ろから車が来てても気付かないかも知れないので危ないかも(ぉ

 あとは、インテリジェントシャッフルもFMラジオも付いているし、今のところ不満はないですね。
 4Gモデルだったのですが、それでもPC内の全曲を移せなかったのも残念と言えば残念でしたが。






08:44:48 | hastur | comments(0) | TrackBacks