July 15, 2006

機神咆吼デモンベイン 第7話


 タイトルは「BIG"C"」。ついに「C計画」の発動、という回ですね。

 内容は……原作どおり(笑)
 本当に大きな相違はありませんでした。
 この辺からはゲーム版のネタバレにも繋がるので、詳しいストーリーは伏せます(ぇ

 今回で気になったのは……ネスとストーンの声が聞けたこと(笑) ちゃんと声、あったんですね(ぉ

 今週のドクター・ウェスト(何
「これ以上下らぬ行事に参加する筋合いはな〜い。
 とっととタイムカードを押してエレガントなアフターファイブをゴージャスにエンジョイしたいのである。」
 悪の秘密結社にタイムカードもアフターファイブもないでしょう……。



 リンク:公式サイト
 amazonリンク:デモンベイン関連
          :機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版
          :機神咆吼デモンベイン 2巻 DX(デラックス)版




10:06:57 | hastur | comments(0) | TrackBacks