May 16, 2006

[DK3]噂話



 最近よくくしゃみが出るなぁ……と。
 どうやら自分の耳に届かないところで「クマ」とか「スーツ」とかが話題に上がっているのが原因らしいです(ぇ

 今回は一日遅れの更新だったようで。
 いつもの時間に結果を直接リンクから見ると、「あれ? またこんなメッセ送ってるよ?」とか勘違いする人多数。はい、その一人です(笑)

 今回も聖者の丘で金稼ぎ〜。かなり現金は稼げました。
 先行隊はなんちゃら森林(ぉ
 ……。
 使い魔の攻撃だけで敵を倒してますけど(汗
 いいものを見ました(笑)


 しりとりの進み具合ですが……。
 回された先のサフィ(2913)さんが未継続(汗
 金曜まで連絡を待ちます〜。気づかれましたらご一報ください〜。


 リンク:魔王の子供達ザ・ネクスト・ミレニアム 結果
    :魔王の子供達 別働隊 結果




10:44:55 | hastur | comments(0) | TrackBacks