May 12, 2006

[DK3]スタイル解析


 以前紹介した様々な成分解析
 その中に【あなたのスタイル解析機】なるものがありました。
 ……。
 さっそくうちのPT、「魔王の子供たち」の面々のスタイルを解析してみました。



 あなたのスタイル解析機による月見里 瑠奈の解析結果

 月見里 瑠奈の62%はカゲで出来ています
 月見里 瑠奈の33%はカタナで出来ています
 月見里 瑠奈の3%はカリスマで出来ています
 月見里 瑠奈の1%はバサラで出来ています
 月見里 瑠奈の1%はアラシで出来ています

 なんとなく当たってるような…。


 あなたのスタイル解析機によるクロノス・サイクラノスの解析結果

 クロノス・サイクラノスの85%はカゼで出来ています
 クロノス・サイクラノスの7%はミストレスで出来ています
 クロノス・サイクラノスの7%はカゲムシャで出来ています
 クロノス・サイクラノスの1%はヒルコで出来ています

 ふむ、タタラが入ってない時点でどうよ?(何



 あなたのスタイル解析機によるクマージャ=ロボの解析結果

 クマージャ=ロボの75%はイヌで出来ています
 クマージャ=ロボの13%はクロマクで出来ています
 クマージャ=ロボの9%はタタラで出来ています
 クマージャ=ロボの2%はカブキで出来ています
 クマージャ=ロボの1%はヒルコで出来ています

 実は犬でした(熊じゃないのか・笑)


 あなたのスタイル解析機による太慈爺の解析結果

 太慈爺の48%はミストレスで出来ています
 太慈爺の37%はミストレスで出来ています
 太慈爺の9%はカブキで出来ています
 太慈爺の5%はカゲムシャで出来ています
 太慈爺の1%はヒルコで出来ています

 ミストレス×2……予想外(笑)
 つか、本当は婆さん?(マテ



 あなたのスタイル解析機による姫鳥(きちょう)の解析結果

 姫鳥(きちょう)の80%はレッガーで出来ています
 姫鳥(きちょう)の19%はカゲムシャで出来ています
 姫鳥(きちょう)の1%はヒルコで出来ています


 レッガーな鳥……ガクガク(ぉ


 あなたのスタイル解析機によるリーンファの解析結果

 リーンファの99%はクグツで出来ています
 リーンファの1%はカタナで出来ています

 惜しい(何




08:17:32 | hastur | comments(2) | TrackBacks