March 06, 2006

[DK3]寂しくなる季節


 えっちらおっちらと、まだ聖者の丘です。
 谷? 何それ?(ぉ

 リセットの匂いが漂ってきてるっぽいです(何
 DK3関連サイトも、更新停止や休止もちらほら見られるようになりました。引退される方も。
 うちはDK3関連サイトじゃないので


 しりとりの方は一週遅れですがつないでいただきました。
 サリエラさん、お手数おかけしました〜。


 で、ライフドレインの実験ですが。
 相変わらずサンプルが少ないですね…。
 この間、攻撃力は上げてないので少しは参考になるかと(?)

 687年8月、万象学無しで
☆ ランドブレイカー に 3377 のダメージ
  3377 吸収
☆ ランドブレイカー に 2688 のダメージ
  2688 吸収

 687年9月、万象学有りで
☆ ランドブレイカー に 4836 のダメージ
  3224 吸収
  ただし、クリティカル&クリーンヒット

 687年10月、万象学有りで
☆ ケンタウロス に 3175 のダメージ
  3175 吸収
☆ ホワイトドラゴン に 2570 のダメージ
  2570 吸収

 687年11月、万象学無し+チャージ+ウォークライIV
☆ ホワイトドラゴン に 7476 のダメージ
  4984 吸収
  ただし、クリティカル&クリーンヒット

 やはり、クリティカル分やクリーンヒット分はドレインしないっぽいですね。
 でも5000近く吸い取ったと言うのは大したもんですよ(ぇ


 リンク:魔王の子供たちPLUS 結果




18:03:39 | hastur | comments(0) | TrackBacks