November 05, 2006

[DK3]再びクラスチェンジ


 はい、順調に森林北部で転送業を営んでおります(ぇ

 今回は色々拾えたので良かったですねぇ。
 Lv.4 宝箱、マナストーン、銅貨、Lv.6 宝箱。
 あと、珍しくテンのスティールが決まってラミーローブもゲット。

 一方、ゲイルさんに開錠をお願いしていたLv2宝箱の中身は……かぎ爪(笑)
 え〜と……。マガさんに売りましょうか(マテ

 戦闘では、アイスストライクの威力を見せ付けられました(ぇ
(テクト・リには純粋なマジックユーザーはいません)
 クマもダブルアタック取得のおかげか、連続攻撃が爆発してましたけど(ぉ


 そういえば、またクマの称号が変わってました。
 「双剣の楽士」だそうです。
 ……。
 正確には「双爪の楽士」ですが(何



 リンク:テクト・リ 結果




12:41:22 | hastur | comments(0) | TrackBacks