September 08, 2005

[NN]昆虫園へ


 「南6、西7、ガザ昆虫園」へと飛びました。勝利点稼ぎが主な目的ですね。

 ここは好戦度にかかわらず、PT人数×5体の敵が出現するとかしないとか。とにかく勝利点の欲しいクラヤミにはピッタリな場所です。

 5体出現が確定なので、全体攻撃武器を作成。見切りで即装備。
 ……のつもりが装備失敗…_| ̄|○
 昆虫園に飛ぶために、「苺の翼」を一つ消費していることを忘れてました(バカ

 ま、勝てたからいいんですけどね(ぇ


 少しは世の中の動向を(何
 ディスオーダー(19)さんのPTが新しい町「ナナコッツ」を発見して、歴史に名を残してますねぇ……。ひたすら西に進んだご褒美でしょうか(ぇ
 あと、「犬神病院」も見つかったとか。前期も行った事が無い場所ですけど、邪悪なナースさんがいたような気がします(笑)


 リンク:クラヤミ結果




08:15:10 | hastur | comments(0) | TrackBacks