September 23, 2005

電車男 総括


 ドラマ「電車男」が終わったので感想とか。


 第1話、第2話の出来が良かったので、それに引っ張られるように観続ける事になりました。
 主演、脇、共にキャスティングが良かったですね。

 キャスティング……ずっと気になっていた電車の母、引っ張ったあげく戸田恵子さん(苦笑) 最後まで声だけの登場の方が活きたのでは?


 連続ドラマと言うことで間を持たせる為、色々と原作には無い妨害が入ってましたけど……ライバル役の和哉さんがちょっとドジでラック値の低い人物だったので、結構気楽に見守れてたりします(笑)


 住人も入れ替わりがあって楽しかったです。途中から秋葉カンペーさんがいるし(笑) キングコング梶原さんも新兵として入ってきてました。
 住人たちのその後も気になりますね……。約一名、陣釜さんに騙されてましたけど(ぇ


 しかし、最終話は……モザイクがかかるほどエロいドラマになるとは思いませんでした(爆


 10月に特別編があるみたいなので、そちらもチェックしようと思います。





09:13:56 | hastur | comments(3) | TrackBacks