May 05, 2005

2005 J1 第10節 千葉vs広島


 結果は1−1のドローとの事です。
 昨日は遊びに出ていたので、携帯で知りました。

 得点者は二戦連発の佐藤寿人選手。途中負傷退場したそうですが、大丈夫でしょうか……?
 アシストは駒野選手だったようです。SUPER SOCCERのアシストランキングで一位タイとなりました。同アシスト数で並んでいるのは藤本選手(大宮)とハース選手(千葉)。純粋にサイドの選手というくくりでは単独一位です。

 展開は前半先制して、後半攻められっぱなしの中追いつかれたけど逃げ切って勝ち点1ゲットという感じでしょうか。C大阪戦と似たような展開ですね……。
 しかし、3位はキープしています。不思議と上がりもせず下がりもせずですね(笑)

 昨日でリーグ戦10試合が終わりました。ちょっと、今年の地域別勝ち点率とか割り出してみます。

地域試合数勝数引分数敗数勝ち点勝ち点率
中国(HOME)5311102.00
関西(AWAY)101011.00
東海(AWAY)202021.00
関東(AWAY)211042.00


 上表を見れば分かるとおり、今年は今のところホームと関東が同じ勝ち点率です。珍しい事に。
 前半戦(第17節まで)の残りのアウェイゲームは関東3試合と九州1試合です。きっちりと関東で勝ち点を稼いで欲しいところですね。

 ではではノルマチェックです。
得点失点
第10節終了時1.700.70
目標1.761.17
第11節ノルマ3点以上5点以内

 得点の方はまた目標を下回りました。ホームでのゴールラッシュに期待します。あと、次節で通算一万ゴールも生まれそうですね。ビッグアーチで達成されると嬉しいのですが。




12:51:22 | hastur | comments(0) | TrackBacks