April 06, 2005

[DK3]Be Surprised @


 ●Be Surprised @

 ビックリ箱のプロフ絵でおなじみの、Mr.サプライズさんのサイトです。


 DK3関連サイトでは数少ない新聞のあるサイトです。新聞の内容は対人戦がメインみたいですね。……というか、他にネタにしやすい素材が今のところ乏しいので当たり前ですか(汗
 DK2の時は複数新聞系サイトがあったのですが、最近は少ないですね……結構読んで回るの好きだったのでちょっと寂しいです。
 という訳で、「Be Surprised @」はハスター的に貴重なサイトさんです。と言ったそばから更新停止ですが(2005/4/6現在)

 その他にもロール日記という読み物もあります。お笑い系です(コラ 間とテンポが絶妙です(笑)



00:17:11 | hastur | comments(0) | TrackBacks