March 08, 2005

不機嫌なジーン 第八回


 先週までのお話は長いプロローグだったという事でしょうか?

 今週からリアルタイム(2005年2月)のエピソードとなります。
 南原教授がアメリカから帰ってきたり、勝田が仁子に接近したり。

 新キャラクターとして、陣内孝則さん演じる山本事務長という人物が登場してます。仁子と仕事上で対立するという役割みたいですね。
 他には…神宮寺教授の夫役が相島一之さんという事が判明しました。ここまで少しも顔も出してなかったので、意外な人物を用意しているのかと勘ぐっていたのですが……結構普通でした(笑)

 健一君もチラッと出番ありました。というか、健一君と勝田の出番の割合が逆転しただけのような気がします。




00:08:36 | hastur | comments(0) | TrackBacks