March 15, 2005

不機嫌なジーン 第九回


 最終回の二回前、長崎の件や勝田の事が殆どオープンになりました。
 やっと「承」が終わったという感じです(笑)

 神宮寺教授と吉田教授の絡みが見れたのはちょっと嬉しかったです。「猫が好き」の二人ですね。
 健一君は全く出てこなくなりました。サッチャンもアメリカに行っちゃったし、前半登場のキャラクターが減ってきましたね……。その代わり研究室のメンバーの描写が細かくなってきた感じがします。若狭さんとか柳川さんとか。

 次回が「転」で、最終回が当然「結」という感じでしょうか。
 なんだか血を見る展開になりそうで楽しみです(ぉ




00:03:06 | hastur | comments(0) | TrackBacks