February 01, 2005

不機嫌なジーン 第三回


 えと……オダギリジョーさんは第一回のみのゲスト出演だったのでしょうか?

 今回は2002年秋のお話。
 ちょっとロンドン時代の回想も入ってましたが。早乙女サンダースって胡散臭いですね(ぉ

 で、南原教授の元妻とか微妙に新たな登場人物は増えてますが、ストーリーは殆ど進展してないような気がします。
 ……ひょっとして、一話一季ペースで進める予定? となると、次週が2002年冬で、次々週が2003年春で……。全十一話とすると……最終回は2004年秋。なんか、中途半端ですね(笑)


 では、恒例の(何)今日のおさらいにツッコミ。「タカシ」とか「バッハ」とか、既に開き直ってませんか?(笑)




00:12:02 | hastur | comments(0) | TrackBacks