January 23, 2005

久々のスノボ


 今日は朝からスノボに行きます。
 何シーズン振りか、自分でも分かりません(苦笑)
 多分、滑り方を綺麗に忘れているので、転びにいくようなものです。

 昨日は準備をしましたが……ウェアが見事に腐ってました(ぉ いや、埃を被っていただけですが。
 ボードは……全然手入れしていないので、エッヂの錆が……。一応、汚れを落としてワックスをかけておきました。
 あと念のため、ビンディングのチェック。ねじが緩んでました…_| ̄|○ 見といて良かったです…。

 ブーツはそれほど損傷はありませんでした。サイズ的にちょっときつくなった? と感じる程度です(ぉ

 雪はたっぷりあるみたいなので(150cm)、楽しく転んで来ようと思います。




05:05:32 | hastur | comments(0) | TrackBacks