November 01, 2004

2004 2ndステージ第11節 広島vsFC東京


 またまたまたまたま(ry 引き分けです _| ̄|○
 前半あった三つの決定機のうち、一つでも決めていれば勝ててた可能性が高かったと思っています。
 後半は……いつも通り(笑) G大阪戦となんら変わっていない様な……。

 試合について書くのがつらいので(ぉぃ)試合の後の話を。
 FC東京サポーターの応援を生で見るのは多分初めて(J2時代の試合は一回だけ見たことあり)なのですが、なかなか楽しかったです。
 各チームのサポーターに、それぞれ個性があるんだなぁと改めて思いました。迫力なら浦和と新潟。鮮やかさでは清水。面白さならFC東京というのが自分の印象です(笑) ちなみに柏サポーターにはいい印象がありません(ぉ 2002年の事件が尾を引いていて、未だに悪印象を払拭できていません…。
 で、そのFC東京サポーター、試合終了後のコールが「水曜日! 水曜日!」「風邪ひくな! 風邪ひくな!」だったので、思わず頬が緩んでしまいました(笑) 気持ちは既にナビスコ決勝なんですね。

 ハスター的ノルマは残り4試合で4勝。つまり、残り全勝でしか達成できなくなりました。不可能ではないと思ってますが……特に、浦和が早々に優勝を決めた場合は。




20:18:32 | hastur | comments(0) | TrackBacks