October 04, 2004

2004 2ndステージ第8節 鹿島vs広島

 所用で家を空けていたので、TV観戦すら出来なかった…。

 結果はアウェー、相手がアントラーズでスコアレスドロー。らしい(笑) 二試合連続完封は嬉しいけど、チャンスを物にしてれば勝てたのになぁ、というところですか。
 駒野選手、森崎浩司選手共に復帰というのは明るい材料。次は…大黒選手絶好調のG大阪ですか…ガクガク(ry とりあえず、ビッグアーチには行く予定です。

 ハスター的ノルマ達成まで残り7試合で4勝。ちょっと厳しくなってきたかな?
 このノルマ設定は「今の時点で勝ち切る力を計る」というコンセプトなので、相対的な順位や、引き分けでもいい勝ち点での設定ではありません。残りの試合、「勝ち切る」ことに拘ってもらいたいなぁと。


22:00:51 | hastur | comments(0) | TrackBacks

絵文字

 「(^^)」。こんな言葉にまた騙されてる。



12:20:00 | hastur | comments(0) | TrackBacks