July 05, 2005

[DK3]一攫千金

 珍しく、クマージャの近況など。

●宝箱フィーバー

 以前拾っていた宝箱三つをゲイルさん(728)に渡して開錠を頼んでいたのですが、結果は以下の通り。

・Lv.2 宝箱 → サーコート(防御:4、売却価格:0)
・Lv.5 宝箱 → ヘヴィナックル(攻撃:178、売却価格:7400)
・Lv.4 宝箱 → ゴールドピアス(知性:42、他色々、売却価格:92824

 キターーー!(AA略
 PTBBS内でみんなオロオロしてます(笑
 下手に宝くじで高額当選してしまった小市民並みのオロオロです。
「もし一億円当たったらどうする?」
「ん〜〜まず一億円の家買って……」
終わっちゃったよっ!!
 などというバカルディ(現さまぁ〜ず)の懐かしいネタを思わず想起してしまうほどのオロオロです(謎


●クラスチェンジ

 先日何となく「銀の小箱」のキャラクター検索でクマージャを調べてみたら……
 クラスが魔法使いになってましたからっ!
 ……小ネタです、はい(ぉ


●何か忘れて……

 と激動のDK3ライフを送っていた訳ですが、何かを忘れている気が……何でしたっけ……?
 …………。
 あ。
 ヨハンさんのプロフ絵抽選をすっかり忘れてました!(爆

 ゴメンナサイゴメンナサイ…。というか何のためにチラリズム同盟に




Posted by hastur at 08:49 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments

余汎:

私は椰子の実。
それはまるで波にさらわれるが如く、
遠く忘却の彼方へ流されていく椰子の実。
みなさん、ステーキなDK3ライフをお楽しみですか?
余汎です。

大丈夫ですよハスターさん。
忘れていたのはアナタだけじゃありません。
あの梟の眼の管理人さんも忘れてたんですから。
水着姿のセラ嬢を...。

きっとハスターさんも忘れていたんでしょう。
きぐるみを脱いで椰子の実と戯れるクマージャ=ロボを...。

またのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしてます。
(July 06, 2005 05:32 P)

セイファー:

1ターン目 ファストマジック(MP300消費)→ライフドレインIII(MP500消費、1000ダメージ)
3ターン目 マジックドレイン(800ダメージ、MP800吸収)

 という知能犯的行動を取るクマさんはまさしく魔法使いですよ。
 なんかマジックドレインでMP問題解決されましたね。マジでー?ですよ。マージマジマジーロですよ?

 次は、高額武器を使ってのドレイン実験ですね。
 ドレイン系を使いこなす攻撃特化キャラとか他にいませんよ。世界に一つだけのクマですよ。
 
 あと、ゲイルさん、ヨハンさんの組み合わせで、うっかりあのゲイルさんかと思ってしまったけど、違うゲイルさんだった。
(July 06, 2005 05:59 P)

ハスター:

>余汎さん
 本当にすっかり忘れてました。というか7/1から抽選受付と勘違いしてました(馬鹿
 という訳で、クマージャの水着姿もお預けです(マテ

 当選者のゲイルさんってあのゲイルさんかと一瞬勘違いしたのは自分だけでは無かったようです。

>セイファーさん
 しっかり観測されているし(何
 ども、DK界のディープインパクト計画です(謎

 ご指摘の通り、魔法キャンセル対策でファストマジックを取得しました。立派な魔法使いクマです。本気(マジ)ブルーです(ぉ

 高額武器ドレインはそのうちに。……その前に仕様変更されたりして(泣
(July 06, 2005 08:51 P)

マクセル:

そのうちの一部を鍛冶依頼するっていうのはどうでしょう?
たとえばhttp://mt.advenbbs.net/bbs/...
剣の匠?を覚えて、6000で武器を作って片手剣150近い武器ができました。
これってお得だとおもいませんか?お客さん…というか両手武器でどのくらいのものができるのか見てみたいなぁって(こら

コストパフォーマンスもいいし、お勧めですよ。
(July 13, 2005 12:32 P)

ハスター:

 うちに専属の物理攻撃鍛冶職人がいるので、15000s投入で両手剣を作らせます。お楽しみに(謎
(July 13, 2005 12:59 P)

マクセル:

専属がいたのかいOTL…
なら仕方ないですね。
だったらうちの防御鍛冶に・・・
(殴殴)
(July 13, 2005 11:20 P)

ハスター:

 ええ、「剣の匠IV」を持ってる専属鍛冶職人なので……。
 防御鍛冶……機会があればお頼みします。当分また金欠ですが(ぉ
(July 14, 2005 12:13 P)

しりる:

ちわ
宝くじ関連でこんな物見つけました

http://takarakuji.info.ne.j...
(July 26, 2005 01:05 P)

ハスター:

 早速やってみました>3億円ゲーム。

 まず家を買って……残り貯金。終了(ぉ
(July 27, 2005 08:36 P)
:

:

Trackbacks