May 17, 2005

[DK3]しりとりが……


 スタートしてから2ヶ月が経った「メッセでしりとり」ですが……初めてのピンチに陥りました。

 つよぽんさん(1031)から檻馬さん(79)へと繋がれたのですが、今回の更新分で次の人への指名が行われていない模様です。

 こういう状況を想定していなかったので、ちょっと対応に窮してます。

 1.リセットして一からやり直し
 2.つよぽんさんに別の人へ回してもらう
 3.檻馬さんの反応を待つ

 ……思いつく対応は上記の3つくらいでしょうか。

 直接連絡が取れないのが一番痛いですね。





Posted by hastur at 12:09 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments

ビスケ:

初めまして。檻馬(79)PLのビスケです。

つよぽんさんからしりとりの順番がきていたこと、すっかり気付いていませんでした・・・orz
しかも、先ほどたまたまこちらを覗いて初めて気付いた始末。
まさかそんなハズはと思い、慌てて当時の結果を検索してみてびっくりです。廻ってきてたΣ( ̄□ ̄;;

面白いイベントに水を差してしまって申し訳ありません。
また檻馬も仲間にまぜてやってください・・・。
(June 18, 2005 04:33 P)

ハスター:

 初めまして〜。
 気付いてなかったんですね……ドンマイドンマイ(何
 おかげで代打屋ルールを考案するきっかけになりましたのでお気になさらずとも結構ですよ。

 基本的には一度回ってきた人は後は眺めるだけというルールなんですが……そんなの自分の匙加減なのでOKにしちゃいます(ぉ
 アクティブに関わりたいという場合は代打屋登録をお勧めします。そうでなければ回ってくるのをまったりお待ちください。
(June 18, 2005 04:56 P)
:

:

Trackbacks