February 20, 2005

[DK3]オープンテスト開始


 そんな訳で、DK3のオープンテスト、最初の結果が出ました。

 うちのパーティ、6人中二人が新規登録に間に合いませんでした…_| ̄|○
 やはり、17:00締め切りというのが分かりづらかったようです。

 あと、昨日の15:00過ぎに葉山さんから電話がありました。
葉「初期装備が買えないけどなんで?」
ハ「? 普通に買えますが……?」
葉「『購入』をクリックしてもエラーが出る…」
ハ「ブラウザは?」
葉「IEのヴァージョン5」
ハ「それが原因(笑)Ver6じゃないと駄目でしょう。IEのヴァージョンアップしてからもう一回やってみてください」

 数分後。
葉「駄目だった」
ハ「? IE6でも?」
葉「いや、IE6にヴァージョンアップできなかった……」
ハ「…………OSは?」
葉「Win95
ハ「……………………えと、ほ、他のブラウザをインストールしてやってみますか。ネスケは……あ、駄目。オペラ……駄目。Firefox……_| ̄|○」
葉「ど、どうすれば……」
ハ「取りあえずネカフェへGO」
葉「了解」

 という一幕があったことは秘密です(ぉぃ




Posted by hastur at 02:13 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks