November 17, 2004

めだか 第7回


 今回は「結婚」をめぐってのお話でした。
 一つは刈谷さんの娘、景子さんの結婚。もう一つは由布子さんの再婚話。どちらも紆余曲折があったものの、ハッピーエンドで良かったです。あ、由布子さんの方は再婚破棄しただけで、小山田君との話は続きそうですが。

 めだかと桜木君と椎名先生の三角関係も、少しずつ明確化してきましたね。今後の展開が楽しみです。

 やっぱりこのドラマ、自分はかなり好きみたいです。暖かい気持ちになるというか、自然と笑顔になるというか。シリーズ化を求めます(早い・笑)


 どーでもいい話。最近、泉谷しげるさんを見る確率が異様に高い気がします(めだか、コトー、人間の証明…) 本当にどーでもいい(笑)




Posted by hastur at 12:04 P | from category: 映画・ドラマ・アニメ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks