December 19, 2005

[DK3]クマ、ソロデビューの巻

 イ暦687年1月(2005/12/18)分の更新結果について色々と。

 ドレイン界の王子様、クマージャもついに「魔王の子供たち」から離脱し、ソロデビューです。
 デビュー曲は「チャージ一撃」(何

 リンク:クマージャ結果(イ暦687年1月)

 黒眼の塔でのデビューだったのですが、物足りなかったですね。二戦ともチャージでの一撃で粉砕。
 売りのライフドレインですが、やはり一人旅だと詠唱中断が怖くて使えません……(弱








 …………。
 で、種明かしすると、単なる合流失敗です(苦笑

 リンク:「魔王の子供たち」結果(イ暦687年1月)

 先にリダ入りしていた姫鳥のもとに、リーンファとクマが合流してヘステイアに出発……という手筈だったのですが、リーンファが未継続(蹴られた)。
 結果的に黒眼の塔でクマがソロになり、更に姫鳥は……

 リンク:姫鳥結果(イ暦687年1月)

 リダで買い物した後、一人でヘステイアへ
 折角買ったもの、根こそぎ持っていかれました……_| ̄|○


 うちのPT、以前もミルシア辺りで合流失敗して痛い目にあってます。
 これは「魔王の子供たち」のお家芸という事で、ひとつ(何


 今回の結果で、リーンファには「ドジっ娘属性」が付与されました(ぇ







Posted by hastur at 03:20 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks