October 24, 2004

2004 2ndステージ第10節 神戸vs広島


 NHK−BSでTV観戦する予定でしたが、新潟中越地震関連番組に差し替えられてました…_| ̄|○
 という事で、得点経過しか分かりません。先制点→追いつかれる→勝ち越される→同点弾、という流れのようで結局ドロー。引き分ける事にかけてはリーグ一です(泣笑) 今シーズン通算11試合目のドロー。当然引き分け数単独一位です。
 ちなみに大木選手は2ゴール。
 スタメンで目新しかったのは吉田選手に変えて、3バックに吉弘選手を起用したところですね。結果は前節と変わらず2失点。対戦相手も違いますし、どの様な流れからの失点かも分からないので、吉弘選手の守備貢献度というのは見えませんが…。
 で、今スーパーサッカーPlusで失点シーンが流れましたが、一失点目は下田選手のハイボール処理ミス、二失点目は小村選手のオウンゴールのようで。二失点目は記録上ホルヴィ選手のゴールになってますが…? とにかく、こういったミスはいただけないですね。


 これでハスター的ノルマは残り5試合で4勝。……本当に来シーズン、優勝争いするつもりなのでしょうか? ドローばかりじゃ優勝出来ませんよ? う〜ん……。




Posted by hastur at 12:51 P | from category: サンフレッチェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks