February 24, 2007

ムーディ勝山


 今回は「youtube」の紹介。
 動画共有サイト(?)の最大手で、もうかなり有名ですね。
 最近はTVを見逃しても、ここに動画が落ちていることがあるので重宝します。
 ただし、ブロードバンド推奨(何


 ……と、これだけで終えるのも芸がないので、↓こんなものを。
 【ムーディ勝山動画集(youtube)】
 最近知って、はまってるピン芸人、ムーディ勝山さんのネタです。
 今の一押し(笑)
 個人的には今年のR-1覇者はムーディさんです(ぉ
 歌を聞いて涙を流したのは久し振りです……当然笑いすぎての涙ですよ?(笑)




06:55:36 | hastur | comments(2) | TrackBacks

February 13, 2007

Yahoo!エリア検索


 まだベータ版ですが、「Yahoo!エリア検索」が便利です(何

 例えば、「家から一番近いコンビニは?」とか「目的地から一番近いガソリンスタンドは?」とか知りたい時、一発で分かってしまいます。
 しかも位置関係もマップ上に全て表示されますし、目的地までの経路までバッチリ。

 ちなみにモバイル版もありますが……こちらはマップ表示が無かったり、ちょっと使い勝手が悪かったりします(ぉ


 リンク:Yahoo!エリア検索


08:21:56 | hastur | comments(0) | TrackBacks

February 01, 2007

僕の見た秩序。


 「僕の見た秩序。」、略して「僕秩」。
 結構有名なサイトなので、知ってる方も多いかと。

 どんなサイトかと言うと……写真素材サイト?(ぉ
 まぁ、読めば分かると思います(←横着しすぎ

 代表作は「タマちゃん進化論」「へぇボタン」。
 他にも「青い報道」とか好きなネタです。

 基本的に写真素材を多用した、思わず吹き出しそうなネタが多数を占めているので……。
 牛乳を飲みながら見るのはやめておいた方がいいと思います(何


 リンク:僕の見た秩序。




08:39:19 | hastur | comments(0) | TrackBacks