June 28, 2005

[NN]アリよさらば


 穴だらけの土地二戦目は、イベント固定でアリが3匹出てきました。
 ですが、リアンナさんのアドバイスを受けてアタックスキル「毒合成」を取っていた事もあって、楽勝でした(笑

 ドロップアイテムは「蟻酸大牙」。攻撃40、武装Lv5、HP吸収の剣です。おいしい(ぉ
 美味しいと言えば、経験点、マールともに結構稼げました。リアンナさんも穴に来たがっていたので、場所記憶を請け負いました。


 で、3戦目はさすがにきつそうだったので、当初の目的地「ミキセル工房」を目指し移動を開始しました。
 ……南3、東3、不毛の大地。
 南3、西3の獣の咆哮と勘違いして、好戦度1にしてしまいました(爆
 台詞が変なのはそのせいです……。

 リンク:クラヤミ結果




Posted by hastur at 08:42 P | from category: NN | TrackBacks
Comments

りあんな:

 蟻さんに毒効かないって。
 なぜか連撃ダメージをあわせるよりも、毒合成のASのがダメージがでたりするけど(笑)

 一応、ここよんで穴だらけに毒合成とっていこーとか思う人がいたらいけないので、書き込み〜。

 ちなみに毒はミキセル工房で役に立ちます。
(June 29, 2005 09:28 P)

ハスター:

 嘘言っちゃいけませんよ。そんなはず……通ってるっ!!(爆

 毒合成、是非取りましょう。ただ、合成士しか取れないという狭き門ですが(ぉ
(June 30, 2005 08:33 P)
:

:

Trackbacks