June 26, 2005

[DK3]きぶんやのきまぐれ


 ●きぶんやのきまぐれ

 久しぶりに関連サイトを紹介。
 「きぶんやのきまぐれ」はドラコ・クォーツ(743)さんのPL、KISAさんのサイトです。
 ご本人曰く「今のところ、なんとなくDK関連サイトっぽいです」との事なので取り上げました(何

 ギャラリーがあったり、絵チャットを活用した(?)旅日記があったりします。
 PT「大陸ナビ!」の日常が垣間見れて楽しいです。日常というか、人間関係とかぬいぐるみ関係とか冷z(ry

 そして、この度イベントが行われます。
 題して「みかわやさんごっこ
 ようはグリード(2310)さんにお酒を配達すればいいというイベント? 宝箱が貰えるチャンスなので、参加してみてはどうでしょうか。
 ちなみに「みかわやさん」を初めて見た時「みやかわさん」と読んでしまったのは秘密です。





Posted by hastur at 06:09 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments

KISA:

うっわ、びっくり!
サイト紹介ありがとうございます!!
「しりとり」以来、いつもあのURLから拝見してたので、気付くのがすっかり遅くなってしまって(汗。

イベントにも参加してくださって、ホントに嬉しかったです。
近々こちらからもリンクさせていただきます。

ちなみに、「みかわやさん」はサザエさんに出てくる酒屋さん(?)なのですが、「三河屋さん」なのか、「三川屋さん」なのか、「美川屋さん」なのか分かんなかったので、一晩悩んで、ひらがなにしました。

まあ、しかし、一ヶ所だけ「みやかわさん」と書いても、誰も気付かないかもしれません(笑。
(June 28, 2005 09:56 P)

ハスター:

 こっそりと「みやかわさん」と書いておきましょう。何人の人が気づくかご報告を(マテ

 リンク、気付かれました(←無断リンク&事後報告常習犯・ぉ)
 今後ともよろしくお願いいたします〜。
(June 29, 2005 08:51 P)
:

:

Trackbacks