April 29, 2005

2005 J1 第8節 C大阪vs広島


 4連勝ならず。1−1の引き分けでした。

 詳しい内容はよく分かりません。
 携帯サイトでチェックしていたのですが、この一文だけ引用させてください。

5分●広島
気づけば、茂原が坊主頭になっていた。


 こんな実況、初めて見ました(笑)
 試合開始から5分間の間に坊主になったと言うことでしょうか?(コラ

 前半終了間際にガウボン選手のゴールで先制し、試合終了間際にPKを決められてドローという展開だったようです。
 あと数分耐えてたら4連勝だったのですね……。

 ここ4試合、3勝1分で来ているのですが、スコア上では徐々に失速しているのがよく分かります。

・第5節 東京V戦 4−1 3点差勝ち
・第6節 神戸戦  2−0 2点差勝ち
・第7節 川崎戦  2−1 1点差勝ち
・第8節 C大阪戦 1−1 ドロー

 次は1点差負け……?(ぉぃ

 ノルマチェック〜。波ダッシュ〜(何
得点失点
第8節終了時1.370.75
目標1.761.17
第9節ノルマ5点以上4点以内

 やや後退です。次の試合、今日の名古屋対東京Vのように5−4で勝ちという試合をやれば、一気にノルマ達成です(笑)
 いや、本当に4点取られてもいいから5点取るという試合を期待してます。




Posted by hastur at 12:05 P | from category: サンフレッチェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks