February 25, 2005

H2・君といた日々 第七回

 という訳で今回のH2の感想ですが、あまり書く事がありません(ぉぃ
 お話は二年生時夏の甲子園、二回戦での敗退まで。

 小ネタとしては、関西限定の缶コーヒー「ほな飲モカ」とか、食いだおれ人間とか、新幹線で流しそうめんとか(笑)

 結局、千川対明和一はお預けとなった訳ですが、三年生の夏に実現するんでしょう?(誰に聞いてる・笑) 第一回のオープニングが多分そのシーンだと思うのですが……原作を読んでないので分かりません。

 四角関係の方は改めてもつれつつあると言う感じでしょうか。どう落ち着くのか予測がつきません。

 まぁこの辺は原作を読んでいる人なら知っている事でしょうが、自分はあえて情報をシャットアウトしてドラマを楽しもうと思います。




Posted by hastur at 01:09 P | from category: 映画・ドラマ・アニメ | TrackBacks
Comments

ヨハン(170):

 どうも、ヨハンです。
 先日は私のアトリエにお越しくださいましてありがとうございます。
 ヨハン自体はクマとは全く関係ないんですが、クマージャさんのプリティでコケティッシュなお姿を拝見し、思わず勢いでクマ同盟に飛びついてしまいました。
 そして、キャラ設定を拝見しました。私のような設定ミスはないようでなによりです。(笑)またメッセでも発信したく思っておりますので今後ともどうぞよろしうお願いします。あ、中の人にもよろしく。
(March 08, 2005 02:54 P)

ヨハン(170):

再びヨハンです。
先日は当アトリエからのリンク報告のつもりでおじゃましたのに、実はリンクし忘れていたということに気付きあわてて参上しました。
余汎くんはアホです。スイマセン。OTZ

というわけで、再度ご挨拶に伺いました。
なにやらうちのアトリエにもリンクしてくださるとか。
有り難き幸せに存じ奉ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ファスナーはそのままで(笑
(March 10, 2005 01:58 P)
:

:

Trackbacks