December 14, 2004

リンクログ正式版?


 ここ、リンクログも正式版に移行して約半月が経過しました。
 で、……どこが変わったのか分かりません(笑)

 特に機能追加はされていないような……。一部のユーザが有料となった、くらいでしょうか。

 ちょっと追加してほしい機能を書き連ねてみます。

・アクセス解析をもっと詳細化して欲しい
・携帯から画像付き投稿をすると、弾かれる事がある
・サイドメニューにソースを埋め込みたい
・コメント、TBの通知機能が欲しい
・選べるスキンを増やして欲しい
記事にカテゴリ名を表示して欲しい

 一番下は切実です。せっかくカテゴリに分けて投稿しても、どのカテゴリの記事か分からない状態ですから……残念!(ぉぃ)

 是非とも早急に対応して欲しいです。
 (って、ここに書き込んで意味があるのでしょうか?(笑))




Posted by hastur at 12:13 P | from category: 雑感 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks