August 26, 2007

[DK3]竜丼おかわり(ぇ


 今回は再合流して蒼眼の塔 最上階へ。
 二戦目で武装解除を食らったりしてますが、何とか乗り切りました。……デカラビアがサクリファイスを使ってくれたのが逆に助かってる気がします(ぇ

 次週は青龍戦。
 先手を取れるか、何を武装解除されるかが鍵になりそうですね。
 プレイバック「ずっと俺のターン」希望(何


 リンク:テクト・リ 結果




Posted by hastur at 03:03 P | from category: DK3 | TrackBacks
Comments

テン:

サクリファイスで倒れると、アイテム落とさないんでアイテム収入が減るっすね。
でもHP回復分の経験値は増えてるんじゃないかな…多分。

青龍戦はベア・クロウを落とすと厳しいかもしれない。
後はディレイが突然効かなくなったら100%負けですな(ドキドキ
(August 26, 2007 09:51 P)

hastur:

 攻撃されるよりかは、アイテム拾えなくてもサクリファイスで倒れてくれた方がいい…などと考える弱気は最大の敵(何

 仕様変更、ありませんように…(-∧-;) ナムナム
(August 26, 2007 10:47 P)

りーんふぁ:

攻撃されて倒れる役目はクマなので、攻撃されるよりは・・・・と考えた?(マテ
(August 26, 2007 11:08 P)

hastur:

 そのとおり!(児玉清風に・何)>倒れるのは
 クマが狙われないという仕様変更なら歓迎します(マテ
(August 26, 2007 05:33 P)

hastur:

 なるほど、まくまくの着ぐるみを着ればOKというわけですね(マテ
(August 28, 2007 01:14 P)

hastur:

 討論できるほどの下地が無いので眺めてます(ぉ
 単体ボスなくして、どのボスも子分を連れているようにするだけでいい……とは思いますけどね。攻略難易度上げるんでしたら。
(September 01, 2007 03:01 P)

りーんふぁ:

どのボスも浮遊して(アラーム対策)、どのボスも子分連れてるってのも・・・なんかバリエーションが(笑)
アラーマー&遅延パーティ対策。

浮いてるのもいれば子分連れてるのもいれば、なんとか無効もいればこんなのもいるって感じでいろんなのがいるほうが楽しいかななんて思ったり。
(September 01, 2007 08:45 P)

テン:

攻撃力重視のバランスに合わせてボスのHPやステを決めてるからディレイが有効…と思うんで、遅延スキルについての討論には、なかなか意見が言えないですね。

ボスのHPを1/3とか1/4にすれば、ボス戦で遅延スキルを使わずに倒す方法も出てくるかもしれませんねー。
(September 01, 2007 09:15 P)
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