October 16, 2006

玉子焼き


 Yahoo!オークションで【こんなもの】を見つけました。
 面白かったので商品詳細記事を全文引用。


【玉子焼き】PSP本体(イエロー&ブラック)【ジャンク】

 PSP本体を出品します。
 液晶が破損しているのでジャンクでお願いします
 オマケとして玉子焼き(オムレツ風)にしてあります。
 砂糖を少し入れてありますのでほんのり甘めの味付けです。
 カットワカメ、鯖の水煮を加えてボリュームも満点です。
 PSP本体の保障期間は切れていますが、味見はしたので味は保障できます。
 誠心誠意、心を込めて調理しておりますが、なにぶん素人ですのでご了承ください。
 人気のPSP、お弁当の主役の玉子焼きが織り成すコラボレーション。
 運動会のお弁当などに入れればお子様もお喜びになると思います。
 調理後、発送までは冷凍庫にて保存しておきます。
 バッテリーとメモリースティックは調理しておりませんので、
 素材の味そのものをお楽しみいただけたらと思います。

 ※商品到着までに玉子焼きが腐る可能性もありますが、
 ジャンク品という事で納得していただける方のみノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

 尚、発送は落札者様負担で落札者様から特別な指示がなければクール便での発送を予定しております。

 落札金額は送料を除き、日本ユニセフ協会に寄付したいと思っております。
 ぜひ、世界の子供達の為にも奮ってご参加下さい。
 ※落札者様には日本ユニセフ協会へ募金した事を証明する為、振込み明細票などの写真を送る予定です。



 あと面白かったFAQ。


質問25
子供の運動会に持たせたいのですが、学校がゲーム持ち込み禁止なのです。玉子焼きだから大丈夫ですよね?

回答25
大変難しい問題だと思います。学校によってはバナナがオヤツに入ったり入らなかったりするように規定が違うと思いますので、一度教員の方に直接お聞きになってみたらいかがでしょうか?



 10,166 円で落札されたようです。





Posted by hastur at 08:30 P | from category: 雑感 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks