June 19, 2006

風水の竜


 以前「ネバーエンディングナイト」と言うネットゲームを行っていたサイトで、新しいゲームのテストプレイが始まってます。
 「風水の竜」というゲームです。

 内容は、基本的なシステムや雰囲気は「NN」に近いですが、世界観は全く別物ですね(当たり前)
 五行の属性・相性、クラスを排除したスキルシステム等等が新要素でしょうか。……ちょっとDKっぽくなった気もします(ぉ
 移動、という概念が無くなって、毎回好きな場所に飛んでいけるというのも新しいですね。MAPを埋めていく……という作業がなくなりました。

 イベントによっては選択肢を選ぶことになるみたいです。
 この辺りはストーリー性の高さがうかがえます。


 で、自分はまだエントリーしてません(ぉ
 参加するかどうか、まだ迷ってるところなので……どなたか人柱になって(ry


 リンク:風水の竜




Posted by hastur at 08:18 P | from category: NN | TrackBacks
Comments

しりる:

とりあえず151で登録してる
(June 27, 2006 08:47 P)

hastur:

 エントリーNo151……ですか?
 ……。
 アイテム「愛妻弁当」(何
(June 27, 2006 10:00 P)

アクセスだったりマクセルだったりキン肉マ:

俺も投下してます。
クマさんも加入しましょう
(July 25, 2006 06:15 P)

hastur:

 ああ、なんかお久しぶり。
 様子見してたら、投下するタイミングを逃しているという状態です(マテ
(July 26, 2006 08:22 P)
:

:

Trackbacks