January 17, 2006

Byakhee号定期報告(1月)



 うちのモペット、Bykhee号の調子とか色々。


1.チェーンカバー

チェーンカバー

 先週、走行中に何だかカラカラ音がする……と思ったら、チェーンカバーのネジが一つ外れてました。
 ……。
 いや、普通、取れた時に気付くと思うのですけどね(苦笑

 これでも一応走行可能だったりします(笑)
 さすがに気になるので、サイズの合うネジを探して止めました。


2.前輪泥除け

前輪泥除け

 写真ではよく分からないかも……ですが。
 前輪の止め金具がペキッと折れちゃいましたてへっ♪(殴
 強引に泥除けを動かして、引っ掛けるような形にしているのですが。
 ちょっと大き目の振動を受けると外れて前方へ90度くらい回転し、派手な音を立てます。
 ……。
 これは金具を取り寄せるしかないですね。


3.尾灯

 去年から点いていないことは気付いているのですが。
 これは原因の特定も出来ない……分解するだけの技量が自分にはありません(汗
 代用品を何か探して、後部に設置しなければ、ですね。




Posted by hastur at 08:24 P | from category: モペット | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks