January 15, 2006

[NN]風乗り


 「南13、西2、犬神病院」での2戦目、これも好戦度6で挑んでみました。
 結果は……ちょっと危なかったけど、何とか勝利。
 そして宝箱(Lv3)を拾いました。宝箱は初めてかも。どこかに開けてくれる人はいませんかね?(ぇ

 次回は院長戦。流石に好戦度は下げないと……ですね。

 外注分の風乗り装飾合成は、無事完成。
 この「風乗り」という特殊効果、高度+2と風防御が付与されるというものです。
 高度……地上罠や浮遊罠の判定に用いられるくらいなので、あんまり気にしてなかったのですが(笑)

 もう一つの高速服も普通に作成完了。
 やっぱり数値的には物足りないものになりましたね(ぇ



 リンク:クラヤミ結果





Posted by hastur at 09:24 P | from category: NN | TrackBacks
Comments

エルリック(467):

クラヤミ様、はじめまして!
エルリックと申します。
いつもこちら見させて頂いてます〜

宝箱、宜しければお開けします。
こちら 野盗系ではない&目利き未習特ですが、それでよければ見切りであけちゃいます。

では〜
(January 15, 2006 09:38 P)

エルリック:

箱>お気になさらずに。
押し掛けですし、
よく見たらPTでも1つ取得。
重ならず良かった(汗

ポイズンマスター>
調子が良ければL4毒攻撃ばらまいてます。はまると結構痛快です。
(January 15, 2006 12:32 P)

マクセル:

結論 僧侶の一人旅は無理!
DK3とダブルパンチでいろいろとやる気なくしました。

仲間募集か臨時でPMのパーティに呼ばれてLVを上げます。
(January 15, 2006 03:13 P)

ふくべー:

次回製作と合成のこと

製作
前回と同じものをお願いします。
名は「時空管理局局員制服」

合成
上記と前回製作物を合わせてください。効果は上書きです。
名は「次元連結システム」

送品はせず、次回合成にまわしてください。
送金とともに、時魔道士の服を送品します。
次々回にそれとの合成をお願いします。

がんがれ、専属鍛冶w
(January 15, 2006 03:32 P)

ふくべー:

序盤僧侶一人旅でしたが?wまぁいいや。

>マクセルさん
好戦度を0にしましょう。
あと、装備Lvをあげないと戦闘服も着れません。
次回もムリなら、HP回復装飾あたりをお送りします^^
がんがれ!

拾われれば問題ないですが。

>ハスターさん
製作のほうの名前・・
お任せにすると考えるのが面倒かと思って^^。実際何でもかまいません。
合成のほうも、すぐ再合成なのでどんな名前でも気にしません。
HGスーツでも、なんでもフゥー!
(January 16, 2006 12:22 P)

マクセル:

PM2名から一時的に勧誘されてますのでどちらかで修行しようかと…
好戦度0だと戦闘しないのかとおもってました
(January 16, 2006 12:59 P)

ふくべー:

ベタベタ

ショウ・服部(フクベ)(En:600)の送金・送品登録
クラヤミ(En:539)に3247マール送金する
アイテム8を送る
手紙「@@@」を送る

完成品の名前を今から考えないと・・・
(January 16, 2006 06:02 P)
:

:

Trackbacks