August 28, 2005

コニチハPS2


 と言うわけで、昨日PS2を買ってきました(早


 ソフ●ップに行ったのですが……。

ハ「中古でもいいので、PS2本体ありませんか?」
店「このBBパックか、薄型のPS2ならあります。」

 …………。

 実はBBユニットは既に持っているし、本体を買い換えてからも使いたいのですよこれが。
 で、

 BBパック → BBユニットが余分
 薄型 → BBユニット接続不可

 _| ̄|○

ハ「うちにBBユニットはあるので、これが取り付けられる型のBBパックでないのってありませんか……?」
店「……あ、この型なら大丈夫ですよ。でも……。」

 と、取り出されたのは、
 「機動戦士Zガンダム 百式ゴールド・パック」

 こんな黄金に輝くPS2はいりませんからっ!

 しかも価格がBBパックとほぼ同額


 …………。
 BBパックを購入しました(負)

 以上のことから。
 今、BBユニットが1ユニット余っています(笑)
 欲しい方にはお譲りしますよ(ぉ




Posted by hastur at 01:28 P | from category: 雑感 | TrackBacks
Comments

マクセル:

ってか早っ!!
電光石火の一撃ですね。
ってかうちにPS2 2つあるんで高く譲ってあげたのにー(嘘)

BBですか。
http://www.fighters.co.jp/bb/
とは違うことだけはわかります。
上のは普通にクマージャロボさんのライバルです(何)。通信はできません。

あれですよね、通信できるやつ…
ゲーム代以外に通信料がかかることが気に食わないんでPSではネットゲームはやっていませんね。
(August 31, 2005 03:51 P)

KAZUMA:

久しぶりです。
(October 07, 2005 12:00 P)

パストビジョン:

名前を消していただいてありがとうございます。m(--)m
(October 16, 2005 12:10 P)
:

:

Trackbacks