July 28, 2005

[NN]狼撃破


 南4、東2、獣の咆哮で狼の群れと戦っていたのですが、なんとか3戦目も一人で撃破しました。勝てるものですね(ぉ
 やはり、相手が物理攻撃系オンリーだと分がいいです。

 Lvが20になりました。そのおかげか、久しぶりにBPも貰えました。
 セオリー通りなら器用さに振るのでしょうが……一人旅なので、実用性の高い方にちょっと振るかも知れません。

 ここからは南部の旅に移行しようかと思ってます。円盤系イベント?何それ?(ぉ


 着々と進めている「爆睡」服合成ですが、次回更新で完成しそうです。結局総費用は約9,000マールというところでしょうか。ショ
ートカットがなかったらもっと行ってます。

 そろそろ合成の外注でも受けてみましょうか……?
 興味のある方はご一報ください。コメントでOKです。

 リンク:クラヤミ結果





Posted by hastur at 08:20 P | from category: NN | TrackBacks
Comments

リアンナ:

 おそまきながら・・・
 ここのブログってリンク貼っていいのかな?

 翠鈴のとこにも元工房メンバーってこともあってリンク貼ったままにしてたので、ふと思ったのです。
 クラヤミも元工房メンバーだし、本家のリンク集にも載ってるなぁと。
(July 28, 2005 10:40 P)

ハスター:

 リンク、OKですよ……NNの話題が少ないけど(ぉ
(July 29, 2005 08:31 P)
:

:

Trackbacks