March 01, 2006

ササナキ 第3巻



 脱力系青春(サッカー要素有り)漫画の第二部第参巻です(何
 「ササメケ」が第一部っぽいので、こちらは第二部と呼んでおきます。
 ササナキではサッカーだけじゃなく忍者要素もプラスされております(謎

 この巻までのあらすじは……帯の文句を引用してみます。

 前巻まで
 米原がたいほされまい子は失踪しやっとサッカー始めたサッカー部。
 その頃帰国した桃山は犬人間コンテストびわ湖大会へ…


 ま、大嘘ですけど(マテ

 相変わらずです。
 冬の選手権予選が始まったわけですが、相変わらずベストメンバーが揃わない(苦笑
 桃山が戻ってきたり、ジャスミン&舞子が「ブレイドシスターズ」とか言って少林サッカーよろしくツートップを組んでたりしてますが。
 楽市が点取れないのも相変わらず(酷
 ……全然説明になってませんね(ぉ

 この辺りから読んでも面白くないと思うので、「ササメケ」から通して読むことをお勧めします。
 ……サッカー漫画と思って読んだら裏切られます(何







08:37:28 | hastur | comments(0) | TrackBacks