December 25, 2005

[NN]聖夜の惨劇(ぇ


 南部を開拓するぞ〜! という勢いで南進したのですが……、「南13、西2、血のクリスマス」というイベントポイントに。

 この辺、全く予備知識無かったので「変な物を踏んでしまった…?」という感じ。
 出てきたモンスターは「ブラックサンタ(獣) Lv4 」。
 ……。
 サンタって獣系なんですか?(ぉ

 で、このサンタ、速いし避けるし攻撃力高い
 瞬殺されました……_| ̄|○

 またベリーズタウンに戻されました。


 リンク:クラヤミ結果


 と、以上はクリスマス企画の結果ですけど(ぇ

 本当の結果は、普通に「南13、西2、犬神病院」に到着しました。
 しばらくここで勝利点稼ぎをするかも……。

 外注の合成も無事終了。
 つか、メイン武器より攻撃力の高い腕防具ってどうなんでしょう?(笑)


 あとは……クリスマスプレゼントという事で、Lv7の謎物をゲット。
 例のニセ魔学者にリベンジしてもらいましょう(何


 リンク:クラヤミ結果






11:26:59 | hastur | comments(4) | TrackBacks

December 22, 2005

[NN]再出発


 ベリーズタウンに戻されたので、不用品売却と苺の翼補充。
 その後、「南12、西2、極寒の大地」に戻って旅の続行です。

 今回はちょっとしゃがんで好戦度1(しゃがみすぎ)
 怪盗マウスを3ターンで倒しました。


 外注分の合成は無事成功。爆睡完成です。
 相変わらず、合成後の性能がいいです(何
 次のベースと合成後の名前をお願いします>ふくべー


 リンク:クラヤミ結果





08:58:02 | hastur | comments(3) | TrackBacks

December 18, 2005

[NN]久々の敗戦


 ちょっと未踏地域(?)を探索、ということで、今回は「南12、西2、極寒の大地」へ。

 出現したモンスターは「赤光球」と「青光球」。
 やばい……。
 二体とも魔法攻撃がメイン。はっきり言ってこちらは魔法攻撃にはからきし弱いです。

 案の定、全滅。
 まぁ、嫌な予感がしていたのでお金は全額銀行に預けてました。
 ですので、敗戦時のペナルティ=所持金半額没収は全く関係なし(笑)


 ベリーズタウンに戻されたので、次回は要らないアイテムの売却とかやっておきますか。
 頼まれてた合成も忘れずに、と。


 リンク:クラヤミ結果





16:24:49 | hastur | comments(1) | TrackBacks

December 15, 2005

[NN]ゲットアイテム


 という訳で、新たな設置モンスターを探すべく「南11、西2、自動公園」に留まっていたのですが。
 現れたのはまた「白いブランコ」。
 ……。
 もう一体は「ブラウニー」でした。

 戦闘経過は省略(何
 今回もドロップアイテムを拾いました。
 拾ったのは「パニックハンマー」。混乱効果の棍棒です。
 また使わないアイテムが貯まってきたので、そろそろ売却しましょうかね。

 ここ、自動公園はドロップアイテムを集めるのには適している……かも。
 個人的にはそろそろクラスチェンジを視野に、勝利点を稼げる所に行きたいところです。


 リンク:クラヤミ結果





08:28:44 | hastur | comments(2) | TrackBacks

December 11, 2005

[NN]返済完了


 やっとディスオーダーさんから金を返してもらえました(謎

 そんな訳で「南11、西2、自動公園」3回目。今回も好戦度は6で滞在です。

 出現したのはやっとブランコ以外。「赤い滑り台」と「枕返し」。
 で、この滑り台。魔法攻撃を使ってきます……。魔法攻撃は苦手です……。
 それでもサクサクと毒を与えて圧勝(笑) 毒はこう使うという見本です(嘘


 何かを拾ったような……「高級枕」?
 睡魔効果の投てき武器でした。枕を投げて攻撃するわけですね(苦笑


 リンク:クラヤミ結果





08:09:10 | hastur | comments(0) | TrackBacks