September 29, 2005

[NN]帰郷


 今回は……なかなか更新されなかったのであせりました(苦笑) 金八の魔力?

 前回の戦闘で「大金貨」を拾ったこともあって、今回は一旦ベリーズタウンに戻りました。
 で、次は売却と苺の翼の補充、と。またガザ昆虫園に戻ります(笑)

 とりあえずの目標は、猛毒合成用の6000マールを稼ぐことかなぁ…?

 あと最後に。
 うちは別にショウさん専属合成士ではないので(笑)、他にも頼んでみたい方は遠慮なくコメントください。


 リンク:クラヤミ結果




08:21:08 | hastur | comments(4) | TrackBacks

September 21, 2005

[NN]睡魔毒完成


 外注分ですが、睡魔毒を完成させました。
 スペックは……
聖祈の腕輪II 8 46 2 27 小手 5 0 睡魔毒 2970
 まあまあでしょうか。
 クラスチェンジ前だったのが悔やまれます(ぇ


 で、「ガザ昆虫園」での激闘(?)も今回で終わりです。
 やっと勝利点が貯まったので、次はクラスチェンジして別の場所で稼ぎます。
 ……とりあえず、荒野?(ぉ

 クラスチェンジ先は「市井合成士」にするつもりです。
 世の中金です。


 リンク:クラヤミ結果




08:42:53 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 18, 2005

[NN]綱渡りの勝利


 相変わらず「南6、西7、ガザ昆虫園」で勝利点稼ぎです。

 前回の大苦戦でHPが回復しきっていないため、好戦度は1に下げました(弱
 また毒を受けて苦戦しましたけど……_| ̄|○
 あと一戦でクラスチェンジ可能な勝利点が貯まりますので、ようやく昆虫園ともお別れです。……あ、次の行き先決めてない(ぉ

 ご依頼の合成は…多分間違ってないはず。
 次は「睡魔毒」の合成ですね。
 節約でがっつり稼いでいるのは内緒です


 リンク:クラヤミ結果




08:57:03 | hastur | comments(1) | TrackBacks

September 15, 2005

[NN]ギリギリセーフ


 とりあえずクラヤミの結果から。

 倒されたけど勝ちました(謎)
 「南6、西7、ガザ昆虫園」で勝利点稼ぎに励んでいるのですが、好戦度5で毒×2を喰らっちゃった……。その毒のダメージで、最後に倒れました。
 ……ですが、その直前に敵を全滅させたので勝利扱いみたいです。ラッキー(笑)

 こういうケース、初めて見たのですが、引き分けでも負けでもないんですね……。


 次の更新では初めての外注合成。間違えないように気をつけます(汗


 リンク:クラヤミ結果




08:17:33 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 12, 2005

[NN]合成受付


 という訳で(何
 合成依頼の内容をコメント欄に書き込んでくださいな>ショウさん


 相変わらず「南6、西7、ガザ昆虫園」です。
 好戦度3でも結構余裕で勝てたので、調子に乗ってガンガンあげていきます(マテ
 毒がちょっと煩いですね……耐毒でも作ろうかな……。

 クラスチェンジまであと勝利点が53。ここであと2〜3更新頑張れば届きそうです。



 リンク:クラヤミ結果




08:28:54 | hastur | comments(6) | TrackBacks