August 29, 2005

[NN]ぎゃふん


 「南5、東1、トンボ沼」のイベント三戦目に挑んだのですが……無謀でした(苦笑)

 敵は好戦度1で
・究極ドラゴンフライ(虫) Lv3
・巨大ヤゴもどき(虫) Lv2
・巨大ヤゴもどきB(虫) Lv2
・ドラゴンフライ(虫) Lv3
・ドラゴンフライB(虫) Lv3
・ドラゴンフライC(虫) Lv4
 以上の6体が出てきました。

 さすがに一人では力不足でしたね……。

 意図せず街に帰ってきちゃったので、「苺の翼」を買い足して……リアンナさんからいただいた翼で昆虫園に行きましょうそうしましょう。
 あ、全体攻撃武器を作る費用が……ない……(ぉ 


 リンク:クラヤミ結果




08:16:33 | hastur | comments(3) | TrackBacks

August 22, 2005

[NN]爆睡完成っ


 タイトルだけ見ると訳が分かりませんね(汗)
 やっと合成で爆睡服を完成させることが出来ました。

 ちょっと回り道をしたので、費用も防御力も多目です(笑)
5 ☆ムニャムニャローブ 0 84 0 16 服 4 0 爆睡 3675


 そろそろ中級クラスへのクラスチェンジを見据えて行動してみようかと思ってます。
 っていうか、気付くのが遅い……。
 中級クラスへ上がる為の条件がLv25と勝利点250。
 現在クラヤミはLv24、勝利点149。

 …………明らかに勝利点不足ですね……。

 数多くのモンスターを一気に倒すため、「剣の修行場」を目指しますか……。「ガザ昆虫園」も捨てがたいですね。

 リンク:クラヤミ結果




08:23:12 | hastur | comments(1) | TrackBacks

August 18, 2005

[NN]大処分


 今回は「南5、東1、トンボ沼」に足を踏み入れました。
 ここも滞在したら3戦まであるイベントでしたっけ? とりあえず、ドロップアイテム目当てで留まってみます(ぉ


 爆睡の件ですが、「紅月工房」のリアンナさんが実験してくれたみたいです。
 条件は(未確定ですが)合成Lv12みたいですね。こちらも次回、お金をおろして合成してみます。


 あとは……ちょっとアイテム欄に不用品が増えてきたので、公式の売り買い商談BBSで売りに出してみます。売れるといいなぁ……。


 リンク:クラヤミ結果




08:25:26 | hastur | comments(0) | TrackBacks

August 14, 2005

[NN]合成ショートカットの真実

 今回も爆睡服の完成を目指して素材を揃えているところです。
 とりあえず睡魔までは作ったのですが、「紅月工房」で衝撃の発表が。

 合成のショートカットに新事実。
 爆睡(睡眠×睡魔)は
 合成Lv11だけではショートカット不能


 _| ̄|○


 どうやらショートカットにはもっと条件があるみたいです。
 どうしようかなぁ……。


 あと、「ムーンライトストーン」というMP回復の装飾を拾いました。Lvが高いので合成素材としては使いづらい……。そろそろこういったものは売りに出しましょうか。


 リンク:クラヤミ結果




08:43:18 | hastur | comments(1) | TrackBacks

August 07, 2005

[NN]合成失敗…


 思いっきり合成を間違えました……_| ̄|○

 睡魔服に睡眠服を上書き合成したため、睡眠服になりました(バカ
 睡眠に睡魔を上書き……じゃないと駄目だったんですね……。


 仕方ないので、今回出来た睡眠服に甲殻アーマーを合成して、防御力を上げてみます。これは上書きなしで。
 あ、武装Lvを上げないと着れない……。


 リンク:クラヤミ結果





10:04:03 | hastur | comments(5) | TrackBacks