May 25, 2005

[NN]近況


 またーりと一人旅を続けているNNですが、じわじわと進んで「南3、西2」のポイントまで到達しました。
 この間、イベントは「シシオザルの谷」しか当たってません。うまくよけた?(ぉ

 慎重に進めているので、未だに戦闘で負けてません。そのせいか、経験値ランキング19位に入ってました。つい最近気付きました(笑)
 もう一つ、所持金のランキングで14位になってました。いままでスモールシールドしか買ってないので、2000マール貯まってました。
 そろそろ危険を感じているので、お金は銀行に預ける予定です。

 今回は初めて本家の取引掲示板を利用しました。余ったシシオザルの毛皮の売却ですが、直ぐに買い手が見つかりました。
 そろそろ鍛冶職人っぽいことも始めましょうか……?

 →結果




01:08:11 | hastur | comments(0) | TrackBacks

May 07, 2005

[NN]キャラクタープロフィール


 そういえば「ネバーエンディングナイト」の自分のキャラクターについて書いていなかったですね。
 ……というか、キャラクター名すら書いていませんでした(汗

 ●クラヤミ (結果リンク
クラヤミクラヤミ全身
 En:539
 クラス:鍛冶職人
 血統:人間
 性別:女
 年齢:10さい
 体重:??kg
 身長:145cm

 性格等:アンニュイ、無気力、ヘビースモーカー、ていうかヤニ中(ぉ

 とある宗教(ウサギを神と崇める・笑)の巫女見習いだったが、神器の一つである「ウサミミ」を壊してしまったため破門となる。
 右のウサミミが折れてしまったせいだが、「右→Right→正しい」という語呂合わせから「右耳が壊れると正しいことを聞き分けられない」とされている。……左が折れたら? そこまで考えていません(爆)

 神殿を追い出される際、
「ここにいけば鍛冶職人として生きていく術を教えてくれるでしょう。それと、当分の路銀です。」
 と、神父さんに促されるが、
「……そんなお金……。わたしが欲しいものは……お金では手に入らない……」
 と動きたがらない。
「……幻のタバコ、『シンセイ』10カートンも渡しましょう」
「行くわ」
 即答(笑)


 そんなに設定は固まってません。自分のキャラクターは大抵そんな感じです(ぉ
 プロフ絵は神那さんに描いていただきました。感謝です。




09:01:08 | hastur | comments(0) | TrackBacks