September 16, 2007

[DK3]落鳥×2


 赤眼の塔2階で再合流したテクト・リですが、火力不足は否めないと言いますか……結構長期戦ですね。
 そんな中、2戦とも鳥さんが落ちました。厳しい。

 一応勝つことは勝っているので奪われたアイテムは奪い返してますけど、一旦立て直さないと今後はつらいかもです。

 というか、いつもならクマが落ちるはずなんですけど……(ぉ
 あ、仕様変更のせいですか(マテ


 リンク:テクト・リ 結果


01:31:24 | hastur | comments(1) | TrackBacks

September 09, 2007

[DK3]積み込み失敗


 ついにこの日がやってきましたね。
 ……
 ボスのディレイ耐性、始めました(ぉ

 次からは「ずっと俺のターン」が使えませんね……「半分俺のターン」に格下げです。


 テクト・リはいつものように「リ」を放り投げて、本隊はダラ戦(何
 ハードレザーアーマーをゲットしました……微妙(ぉ



 P.S.
 対人戦でもプリディクションを使うふるりんさんに萌えました(何


 リンク:テクト 結果
    :おむりんきゅうの陣法 結果




09:33:19 | hastur | comments(1) | TrackBacks

September 02, 2007

[DK3]ドラゴンバスター2


 向かえた青龍戦は、「ずっと俺のターン」発動で勝利でした。

 単体ボス戦での最新流行はやっぱり、ディレイで足止めしてフルボッコ。これだね。
 で、これに「ずっと俺のターン!」の台詞付き。これ最強。
 しかしこれをやり過ぎると仕様変更がやってくるという、諸刃の剣。素人にはお薦めできない。


 以上、なんとなく浮かんだ吉野家文書(ぇ


 ボス戦後は転送請負で、テンだけ3階雑魚戦。
 綺麗にスキル妨害してて、落ちずに済んでますね〜。


 リンク:テクト・リ 結果




16:54:16 | hastur | comments(5) | TrackBacks