August 26, 2007

[DK3]竜丼おかわり(ぇ


 今回は再合流して蒼眼の塔 最上階へ。
 二戦目で武装解除を食らったりしてますが、何とか乗り切りました。……デカラビアがサクリファイスを使ってくれたのが逆に助かってる気がします(ぇ

 次週は青龍戦。
 先手を取れるか、何を武装解除されるかが鍵になりそうですね。
 プレイバック「ずっと俺のターン」希望(何


 リンク:テクト・リ 結果




03:03:08 | hastur | comments(8) | TrackBacks

August 19, 2007

[DK3]1/5


 マナストーン5個一気割り敢行です(何
 結果は……

・魔法反射率+2% クリーンヒット率-3%
・精神+1% 知性-1%
・MP+1% 骨折率-3%
・クリーンヒット率+3% 攻撃-1%
・MP吸収+2% クリティカルコンボ率-1%

 当たりはクリーンヒット率くらいでしょうか。
 なかなか貫通率Upが出ませんね……。
 でもそんなの関係ねぇ


 しりとり止まってます。
 「先日のアドレスのブログは既に消えているようなのですよね」というメッセが飛び交ってますが……見えませんか?
 アクセスブロックでもかかっているんでしょうか……?


 リンク:テクト 結果
    :リ 結果




05:17:59 | hastur | comments(2) | TrackBacks

August 12, 2007

[DK3]祝 50回


 今回で第二回オープンテストの更新が節目の50回目となりました。結構長いですね。リセットまだ?

 テクトはまだまだ黄眼の塔。
 二戦目になぜかテンが集中砲火を受けててちょっと冷や汗出ましたけど(ぇ
 あと、お祝いのマナストーンとか、購入したマナストーンとか、リーンファが拾ってたカナストーンとか(マテ)一気に送られてきたので荷物が楽しいことになってます(何
 ……落としませんように(ぇ

 「黄龍を食べた妖精」ことリは蒼眼の塔2階。
 毒を受けて少し苦戦してますね。HPが削られたままです。


 リンク:テクト 結果
    :リ 結果




08:21:34 | hastur | comments(0) | TrackBacks

August 05, 2007

[DK3]表彰状


 某団体から表彰状をいただきました。やった(ぇ
 懸念されていた黄眼の印の預け先ですが……某巨大企業が保管してくれることになりました。ありがとうございます、監督(ぁ

 今回は再合流……と思いきや、リーンファは出張です(笑)
 ちょうど蒼眼の塔にいた昔馴染みの某戦士に呼んでもらってます。
 ……うわ、レベル差があるとこんなに戦闘があっさり(ぇ
 つか何もしてないですね>レア(ぁ

 本隊の方は黄眼の塔で戦闘。
 クマが片手骨折してちょっと苦戦してたり(汗


 ちなみに、マナクリスタルは骨折率+2%と魔法反射率+2%。
 骨折はちょっと役に立ちそうですね。


 リンク:テクト 結果
    :バルバルバシア戦士隊 (隊員数1名) 結果




10:01:00 | hastur | comments(4) | TrackBacks